ありがとうございます!

17/11/14

5

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

オルビス

みなさん、こんにちは!

以前行いましたアクアフォースのサンプリング、

たくさんの方にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

店頭で多くの皆様にアクアフォースローションのミニボトルをお受け取り頂く事ができました!

 

もうお試し頂けましたか?

2週間分とたっぷりだったのでお肌表面の角層がうるおいで満たされ、もちもちの肌感触や

オイルカットの気持ち良さをご体感頂けたかと思います!

 

アクアフォースはオルビスのスキンケアの代表と言っても過言ではない、

ずっとお客様にに愛され続けているシリーズです。

調布店に来てくださるお忙しい皆さまのお肌を、

季節の移り変わりによる乾燥に揺らぎにくい状態へ導きます!

 

まだアクアフォースをお試し頂いたことのないお客様も、

残念ながら期間中ミニボトルをお受け取り頂けなかったお客様も、

店頭にお越しの際はサンプルをお渡しできますので、是非お立ち寄りください!

 

その他にも、お客様のお肌悩みやお肌状態に合わせてスキンケア商品をご用意しております!

是非お気軽にご相談下さいませ。

1階オルビス・ザ・ショップで皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 

 

ショップインフォメーション

ショップ名 オルビス
電話番号 042-483-2077
フロア 調布PARCO 1F
取り扱いアイテム 化粧品・化粧品・食品
公式サイト http://www.orbis.co.jp
スタッフ募集
パルコでのロケ撮影のお問い合わせサイトはこちら
コスメの日
Instagram
Twitter

INFORMATION

施設情報

住所

東京都調布市小島町1-38-1

電話

042-489-5111

営業時間

pageTop