爽やかではなく

16/05/01

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

タイガーカモ柄。一見した印象はとにかく迫力があります。

今シーズンは特にそうみたいですが、70'sが熱いシーズンで、このタイガーカモも70年代ベトナム戦争時に良く履かれていたパターンのカモフラージュ。

ただ流行は関係無しに男らしい印象のこの柄には凄くグッと来るものがありますよね。

ジョンブルから入荷したタイガーカモも、不動の定番トリコチンストレッチを使用した仕上がり。

自分的にはこの定番のトリコチンとタイガーカモのコラボレーションは凄く嬉しいアイテムです。

パンツ自体のシルエットはスリムストレートな5ポケットの到ってシンプルなパンツで、

トリコチンという畝(うね)の高い織物、綾目が太く密度が詰まったパンツにストレッチを加えた物です。

このシンプルな形にタイガーカモを載せた新作は、シンプルなスタイル、太い糸だからこそハッキリとクッキリとパターンの表情が出ていて抜群の出来栄えだと感じます。

そう言えば冒頭で書きましたがこのタイガーカモはベトナム戦争時に良く履かれていたパンツです。

ベトナム戦争にはヒッピーというアメリカの人々が深く関係しています。

ヒッピーはベトナム戦争に対して愛と平和を訴え反戦運動を行い続けました。

彼らをリスペクトしながらオーバーダイやタイダイなどの派手なTシャツを着てド派手なスタイルに行くのもありなのかなとも思いますが、

それだと直球なので

今回はアメリカレプリカブランドのヘッドライトのカバーオール。

フィデリティという、軍物を諸に米国軍に提供していた太ピッチのボーダーで

アメリカと軍物繋がりって事で、

春だから爽やかに、春だから春らしい色を、

色々ルールがある様に思えますが、

春だからこその男らしい土っぽい匂いのパンツはそれはそれで好きです

そんなルールに捉われない様な合わせも、

文化や制度に縛られず生きていたヒッピー達のようなスタイルをリスペクトした合わせなのかもしれませんね。

春も少し男らしさを出して良いかもしれませんよ。

Stockman Market 中島

ショップインフォメーション

ショップ名 ストックマンマーケット
電話番号 042-489-5444
フロア 調布PARCO 4F
取り扱いアイテム メンズ
スタッフ募集
パルコでのロケ撮影のお問い合わせサイトはこちら
コスメの日
Instagram
Twitter

INFORMATION

施設情報

住所

東京都調布市小島町1-38-1

電話

042-489-5111

営業時間

pageTop