店舗移動とリニューアルオープンについて

16/06/26

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

思えばかなり長い期間、今の場所で調布PARCOさんにお世話になっていたなと思います。

今の場所は沢山の思い出が詰まっていて、とても感慨深い気持ちになりますね。

そう言えばあまり知られていない情報なので僭越ですが1つ教えさせていただきたいなと思います。

ストックマンマーケットの"ストックマン"何の意味だか皆様ご存知ですか?

ストックマンとは、"遊牧民"などの意味があるそうで、遊牧民は木造りの小さな小屋のような住まいに住んでいるのも特徴です。

そんな木造りの小屋の様な暖かみのある、そして自由さのあるお店をしたいと言う、社長の志から"ストックマンマーケット"と言う名前が付けられました。

今の調布店も木造りで照明も何だか暖かい雰囲気漂う内装だと思います。

自分達スタッフも、そんな良い意味でも綺麗な館にそぐわない内装に心踊り、そしてキャラクターが立ちまくっているスタッフに憧れ、ストックマンマーケット言う暖かみのあるお店にお客様として足繁く通っていた方々の中の1人でした。

何のご縁かいつの間にか店員になって、そして今このブログを見てくださっているお客様1人1人に服をあれやこれやと語る毎日。

とても普通の人生では経験出来ないであろう、自分達にとっても、夢と言っても良いくらいの瞬間が詰まったお店なのです。

皆様の前で、自分達が上っ面にもカッコつけて居られるのは、間違いなく良い商品、良い内装、良い人たちに囲まれているからだと心の底から常に思っております。

毎日、こんな店にしようというビジョンを胸に仕事に臨ませて頂いてます。

そして自分達自身、何かに白熱して色んなことを刺激し合って、好き勝手にやれているのも、中心にストックマンマーケットという自由さや暖かさのあるお店と、その自由さを、許してくださる皆様が居るという事実が、常に前に前にと、自分達の歩む一歩一歩になるとも思います。

話がかなり脱線しましたが、この度の店舗移動についての話をさせてください。

改装工事が 6月27日〜6月30日までを予定しております。

7月1日より店舗がいどうして、リニューアルオープンとなります。 場所は下りエスカレーター脇、コレクターズ(バッグ、雑貨屋)さんの目の前になりますので皆様お間違えの無いようお待ちしております。

7月1日よりグランバザールも始まり沢山の商材も揃えておりますので楽しみにしていてください。

そしてリニューアル後も、暖かみのある自由な空間。

そして時代が移り変わっても通用するオシャレ感。

決して最先端なオシャレでは無いのかもしれませんが、いつまでも自分が好きだと思える、いつの時代も自信を持って着られる。そんな服を提案し続けて行きたいと思っております。

リニューアル後もスタッフ共々、ストックマンマーケットを皆様よろしくお願いいたします。

Stockman Market 伊藤 中島 鈴木

ショップインフォメーション

ショップ名 ストックマンマーケット
電話番号 042-489-5444
フロア 調布PARCO 4F
取り扱いアイテム メンズ
スタッフ募集
パルコでのロケ撮影のお問い合わせサイトはこちら
コスメの日
Instagram
Twitter

INFORMATION

施設情報

住所

東京都調布市小島町1-38-1

電話

042-489-5111

営業時間

pageTop