オススメのSALEアイテム、ラスト‼︎

16/07/30

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

いよいよ今週末で、夏のSALEもひと段落です。

最後のオススメSALEアイテムとして自分がオススメしたいのが、ストックマンの新定番として着実に定着してきた、ヴァンソン ミレイユより、ポケットTシャツです。

こちらのアイテム、一見すると特に変わり映えのないポケットTシャツに見えますが、見頃がタップリしていて、わざと肩の落ちるドロップショルダーになっており、実にリラックスしたシルエットなんです!

バランスをただ大きくしている訳では無く、着丈は長過ぎず、袖は短くなっているので、だらし無く見えずに、今の気分なオーバーサイズに挑戦できる、実に確信犯なTシャツなんですね〜

今年は特にプレーンなTシャツをオーバーサイズで着たい気分ですが、単純にサイズアップしてしまうと、どうも自分の様ないい歳になってくると違和感かあるんです。

そんな悩みをしっかり解消してくれるのも、このヴァンソンのポケットTシャツがオススメな理由だったりします。

着丈が長くないので、ロングパンツとの相性も良いですし、身幅がタップリしてるお陰で、肌に張り付かず、涼しくて快適なので、特に大人のお客様には非常にオススメです‼︎

そして、最後のダメ押しポイントが、こちらのTシャツ、なんとフランス製なんです‼︎

アメリカ製のTシャツは家に沢山ありますが、フランス製は自分も初かもしれません。

ヨーロッパメイドらしい細番手のボディで発色も良くお上品な仕上がりですし、肌触りもイイですよ。

着心地的にも、見た目的にもオススメですが、単純にヨーロッパメイドのアイテムを試すという意味でも価値があるかもしれませんよ!

梅雨もついに明けて、早速暑さも半端無いので、前回のブログで紹介したジョンブルのクライミングパンツに、ヴァンソンのポケットTシャツを着て、足元は素足にチャコで快適に、でも少し小綺麗なスタイルで過ごしたいと思います。

店には徐々に秋物の新作も届いているので次回からは、いつものペースで紹介して行きます!お楽しみに!


それでは、また。お店で会いましょう。

ストックマンマーケット調布 伊藤

ショップインフォメーション

ショップ名 ストックマンマーケット
電話番号 042-489-5444
フロア 調布PARCO 4F
取り扱いアイテム メンズ
スタッフ募集
パルコでのロケ撮影のお問い合わせサイトはこちら
コスメの日
Instagram
Twitter

INFORMATION

施設情報

住所

東京都調布市小島町1-38-1

電話

042-489-5111

営業時間

pageTop