夏の装いき

16/08/07

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

梅雨もセールも明け、夏真っ只中な気温ですね。

毎日うだるような暑さに、心底嫌になってきているんですが、

服屋的には、というより服好きとしては、ですがもう秋服が着たいです。

ただこの気温じゃあもちろん着れないですし、秋服を着て外に出ようものなら灼熱の太陽に自分から突っ込見に行くようなもんです。

良いの無いかなぁと思ってた頃に偶然にもジョンブルから入荷したジャケットが、そんな夏でもなんか着たいなぁという悩みを解決させてくれそうな商品が入荷してきました。

見た目は普通のテーラードジャケットですが、

素材は綿麻混紡。

生地感も薄くて裏地も付かず、リネンシャツのような、軽い着触りです。

袖を折ってもボリュームが出るような事も無いので、夏にリネンシャツを着て軽く袖を捲るイメージ着れてしまいます。

水にも強いので洗濯機で洗えるのもこの時時期には、なんだか心強い。

小さく畳んで気兼ねなく、バッグに入れて持ち運びも出来るので、夜風の吹く夏なんかに外を出歩くのであれば非常に丁度いい素材感なのでは無いでしょうか。

裏にはきちんとパイピングも施されていて補強もバッチリです。

流石はジャパンメイドですね。

夏場にその辺をプラプラするんであれば半袖短パンで勿論構わないのですが、

ラフすぎてしまっても締まりがない。そんな場所に出掛ける事もあるかと思います。

夏くらい楽にしたいし、という気持ちは重々承知の上ですが、

夏だから着れるジャケットって、なんて粋なんだろうかと個人的には凄く憧れてしまいます。

こんなジャケットを、Tシャツ麻パンに添えて羽織り、

風にフワッと揺れる感じ。ただそれだけで大人なスタイルだなぁと思います。

ジャケットを着た事がない方の入りとしてもとても良いと思うんです。

夏にはラフに出かけたいですけど、このジャケットを着るだけで、休日に出かけたくなる場所が増える気がします。

勇気を持ってラフなスタイルに軽く羽織ってみてください。

出かける場所の幅が増えると日常はとても楽しくなりますよね。

Stockman Market 中島

ショップインフォメーション

ショップ名 ストックマンマーケット
電話番号 042-489-5444
フロア 調布PARCO 4F
取り扱いアイテム メンズ
スタッフ募集
パルコでのロケ撮影のお問い合わせサイトはこちら
コスメの日
Instagram
Twitter

INFORMATION

施設情報

住所

東京都調布市小島町1-38-1

電話

042-489-5111

営業時間

pageTop