使い方

16/09/06

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

もう9月に入りましたが、台風やなんだりと涼しかったり、暑かったり。
残暑もこれからしばらくあると思います。

ジャケットやコートが早く着たいとこですが、まだ気温的にその気分ではない方も居ると思うので。
今すぐ使えて、これから重ね着をしていく上でも使える小物を紹介したいと思います!

商品としてはマネークリップなのですが。
そのままマネークリップとして使うのは当然なのですが。
皆さん財布があるので、なかなかマネークリップって使わないですよね!笑

なので自分達としての使い方を伝授します。

シャツをメインで着る際にポケットに付けてみる
ベストをメインで着る際にポケットに付けてみる
コートをメインで着る際にポケットに付けてみる
ジャケットをメインで着る際にポケットに付けてみる
ネクタイを付ける際にタイピンとして付けてみる

素材は真鍮でコインのデザインなので
アメカジに合わせても雰囲気が合い、程よいアクセントが出ます。
ジャケットなどキレイ目なスタイルには、より上品に高級感が出ます。
ネクタイに付けた際はネクタイ幅とジャストにハマるのでタイピンのように使えます。

アイテム1つ使い方を変えてみる!と言うのは個性も出ますし、ファッションの幅が広がります。
ファッションがより楽しく、周りの人がしないような事が出来たりします。

アイテム名だけの先入観だとこれはそういう物!
そう使う!こう使う!と言うのは絶対にあります。
でもそのような使い方のみだと当然の使い方ですよね。

今回は小物ですが、服も同じです。
そのアイテムで何が出来るかなど、違った使い方、違った合わせ方、違った着方してみると幅が広がり、楽しいですよ。

今まで、同じ使い方しかしていない服があれば是非1つ1つの幅を広げてみはどうでしょう。
そのアイテムをそれっぽくなく使ってみる。
違う見せ方をしてみる。

是非考えてみて下さいねー


stockman market 鈴木

ショップインフォメーション

ショップ名 ストックマンマーケット
電話番号 042-489-5444
フロア 調布PARCO 4F
取り扱いアイテム メンズ
スタッフ募集
パルコでのロケ撮影のお問い合わせサイトはこちら
コスメの日
Instagram
Twitter

INFORMATION

施設情報

住所

東京都調布市小島町1-38-1

電話

042-489-5111

営業時間

pageTop