年末のご挨拶

16/12/31

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

ブログ更新の日が丁度、大晦日ということで、店の顔的ショットと共に、年末のご挨拶をさせて頂きたいと思います。

今年も1年、僕らの非常に私的で、とにかく文章が長いブログにお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。

こちらのブログも、週1というのんびりとしたペースではありますが、地道に続けてきた結果、最近はブログ見てます!っていう嬉しい反応も多々頂きまして、嬉しい限りです。

このブログをキッカケに、洋服を見る視点が広がって、より洋服が好きな人が増えてくれたら、これ以上嬉しい事はありません。

今年は夏に店舗の移転もあり、バタバタした1年でしたが、新しい場所に移って新しい出会いもあり、凄く充実した1年になりました!

充実した1年と思えるのも、このブログを見てもらっている方、いつも店に足を運んでくれて、自分らのブログよりも、もっと長い話を聞いてもらっている皆さんのお陰だなぁとつくづく思います。

やっぱりお店って人だと思います。

ただ、モノが置いてあって、そのモノ売り買いして終わりでは無くて、
そのモノがキッカケで人とモノ、
そして人と人とが繋がって、会話が生まれて楽しくて、モノの価値以上の満足感を得られるのが店の醍醐味です。

モノをセレクトするのも、モノを紹介するのも、人なので、やっぱり人の個性や気持ちが出るのが店で、僕はそんな人の顔が見える店にしたいなと思っています。

それには僕らスタッフも日々精進して、自分を磨かなきゃなと思います。

来年も、より洋服を楽しんで貰える様に、スタッフ同士切磋琢磨しながら、新たなアイテムを、皆さんが想像してないような、思ってもみなかった視点で紹介していきたいと思います。
スタッフ3人の個性をお楽しみ下さい。

年明けには、いつもよりペースをあげて、ブログやインスタで、オススメのセールアイテムも紹介させてもらいますので、是非チェックしてみて下さい。

それでは、皆さん良いお年を‼︎

来年また、お店で会いましょう。


ストックマンマーケット調布 伊藤

ショップインフォメーション

ショップ名 ストックマンマーケット
電話番号 042-489-5444
フロア 調布PARCO 4F
取り扱いアイテム メンズ
スタッフ募集
パルコでのロケ撮影のお問い合わせサイトはこちら
コスメの日
Instagram
Twitter

INFORMATION

施設情報

住所

東京都調布市小島町1-38-1

電話

042-489-5111

営業時間

pageTop