今年の丑の日は7月30日!鰻を食べよう!

16/07/26

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

平日土日関係なくウナギを食べられるお客様が増えております!

天濱ではご存知の通り浜名湖産のウナギを仕入れており、活きたウナギを店内で割いて提供させていただいております♪


《うなぎを食べるまで》
割く→素焼き→蒸し→タレ焼き

と、一つ一つの肯定を丁寧にこなす事で
ふっくらとした身に甘辛い自家製タレ、白いご飯にピッタリのウナギが出来上がります♪


天濱の常連様の中には、かば焼きにご飯セット、白焼きにお酒など、自分好みに食べられる通な注文の仕方もございます。

自身の好みの食べ方を研究するのも一つかもしれませんね!

とにかくウナギが食べたいという方には
間違いなく【うな重】をお勧め致します!

丑の日前後は大変混み合うと予想されます。
注文が入ってから蒸し始めますので、お時間に余裕をもってお越し頂ければと思いますので、どうか宜しくお願い致します。


日本料理 天濱

ショップインフォメーション

ショップ名 天濱
電話番号 042-489-5440
営業時間 AM11:00~PM10:30
終日全席禁煙
フロア 調布PARCO 7F
取り扱いアイテム 日本料理
スタッフ募集
パルコでのロケ撮影のお問い合わせサイトはこちら
コスメの日
Instagram
Twitter

INFORMATION

施設情報

住所

東京都調布市小島町1-38-1

電話

042-489-5111

営業時間

pageTop