もしもの時の準備、出来ていますか?

18/09/23

114

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!好日山荘です!

今回は便利なサービス「ココヘリ」をご紹介します!

ココヘリは発信機を携帯し非常時に信号を発信し、捜索ヘリに見つけてもらうサービスです!

とりあえず山岳保険に入ってさえおけば「家族にお金の迷惑や心配をかけずに済むので一安心」と思ってはいないでしょうか?
ところが、捜索が長期化した場合、あなたは「失踪」扱いになってしまうのです。

失踪扱いだと、生命保険・住宅ローン団信保険金の受取が困難になったり、
無断欠勤を理由に解雇とされ、退職金が支払われないケースがほとんどだそうです。

好日山荘では、入会金が通常3000円のところ、1000円OFFの2000円とお得です!
※別途年会費3650円(金額すべて税別)

あなたの大切な人の為に、是非ご検討下さい。

シルバーウィークキャンペーン13%ポイント還元24日最終日でございます!
ジャケットお買い上げ同時購入のウェアが1000円引きになるジャケットプラスワンキャンペーンも実施中!
お見逃しなく!!

ショップインフォメーション

ショップ名 好日山荘
電話番号 042-426-8055
フロア 調布PARCO 4F
取り扱いアイテム 登山・アウトドア用品
公式サイト http://www.kojitusanso.jp/
スタッフ募集
パルコでのロケ撮影のお問い合わせサイトはこちら
コスメの日
Instagram
Twitter

INFORMATION

施設情報

住所

東京都調布市小島町1-38-1

電話

042-489-5111

営業時間

pageTop