おすすめ商品第二弾!!&メンバーズ10%OFF開催中!!

20/09/16

55

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!
ショップニュースをご覧いただきありがとうございます。
調布パルコ4Fコレクターズです。

昨日に続きまして、本日も当店のおすすめ商品をご紹介させていただきます!
こちらのブランドです。

【BRIEFING】
1998年に創立されたミリタリーをコンセプトにしている日本企画のブランド。
MADE IN USAのバッグは軍需工場に製品の優れた機能は採用し製造を依頼しています。
ミリタリーのものにある機能性は受け継ぎ、デザインはタウンユースに落とし込んでいるのが特徴です。
ブリーフィングのメイン素材であるバリスティックナイロンは1050デニールのダブルバスケット・ウィーブのものが用いられており、耐摩耗性に優れています。


そんなBRIEFINGの中でも本日ご紹介するのはこちら。(写真1枚目)

商品:SQ PACK
価格:¥44,000+税

MADE IN USAのバリスティックナイロンを使用しているタイプ。
薄マチながらも容量は21.5Lと普段使いには十分なサイズ感です。
部屋が2室あり、外側の部屋は小物を整理できるポケットが付いているため、
ガジェット類の収納もしやすくなっております。
メインの部屋はジッパーがかなり下まで下げられるようになっているので、荷物の取り出しもしやすいつくりです。
カラーはBLACKとDEEP SEAの2色のご用意がございます。

そして個人的にオススメなのがこちら。
(写真2、3枚目)

商品:AT-COMPACT PACK
価格:¥22,000+税


形はかなり似ておりますが、こちらは素材が500デニールのナイロン、製造が中国になるのでお値段が手の届きやすいものとなっております。
おすすめポイントはこの拡張性です!
別売の同じシリーズのポーチが取り付け可能な仕様になっています!(写真3、4枚目)
これはMOLLEというミリタリーのアイテムによく見られる仕様でして、取り外しが自在にできるというものです。
ポーチの中には単体でショルダーバッグとしてもご利用いただけるものもございます!
ぜひ店頭までお越しいただき、ご覧いただければと思います。

そしてただいまコレクターズではメンバーズフェスタを行なっております!
ヌーヴ・エイメンバーズ会員の方はセール品を除き、10%OFFとなります。
今月末の期間限定のキャンペーンですので、気になるものがある方はお買い得なこの期間にぜひお買い求めいただければと思います。


また、お隣のポーカーフェイスさんではポールスミスのポップアップを開催してます!
ぜひご覧いただければと思います。

皆様のご来店お待ちしております。

ショップインフォメーション

ショップ名 コレクターズ
電話番号 042-489-5353
フロア 調布PARCO 4F
取り扱いアイテム メンズ雑貨
公式サイト http://www.collectors-web.com/
ONLINE PARCO https://online.parco.jp/shop/c/cs002563/
スタッフ募集
パルコでのロケ撮影のお問い合わせサイトはこちら
コスメの日
Instagram
Twitter

INFORMATION

施設情報

住所

東京都調布市小島町1-38-1

電話

042-489-5111

営業時間

pageTop