レザーケアグッズ(モウブレイ、コロニル)取り揃えております。

20/10/15

69

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは。
ショップニュースをご覧いただき、ありがとうございます。
調布パルコ4Fコレクターズです。


お財布に革靴、はてはバッグ。
身の回りの革製品のケアは行きわたっていますか?
せっかく本革の製品をお持ちでしたら、ケアしていただくことを強くおすすめいたします。
革は人間の皮膚と同じで使っているうちに乾燥してきますので、
定期的なメンテナンスをしていただくと綺麗な状態を保て、エイジングも良い具合にしていきます。

調布店ではレザーケアグッズを以前に増して多数取り揃えております。
本日はレザーケアグッズをご紹介いたします。
まずはM.MOWBRAY(エム.モウブレイ)から。(写真2枚目)


【M.MOWBRAY(エム.モウブレイ)】
株式会社R&Dオリジナルのシューケアブランド。
モウブレイの代表的な商品であるデリケートクリーム、アニリンカーフクリームやシュークリームなどの商品は皮革タンナーや靴メーカーの聖地の一つであるイタリアはトスカーナ州の古いファクトリーで製造されています。熟練職人によるハンドメイド的製法を行っているのでどれも高品質なものとなっています。


当店では定番のデリケートクリーム、シュークリームジャー、クリームエッセンシャルだけでなく、より上質なタイプのクリームナチュラーレやステインクレンジングウォーターもご用意しております。



続いてはcollonil(コロニル)の商品。(写真3枚目)
以前は展開していなかったブランドですが、はれて9月から展開させていただくことになりました。
以外とこちらのコロニル。いざ実物を探してみるとないことが多い印象です。


【collonil(コロニル)】
1909年に誕生した創業110年を超えるドイツの老舗レザーケアブランド。
工場用保革オイルの販売を皮切りにスタートしたブランドで、ブランドネームは保革オイルの粘着性を意味するフランス語の“coller”という言葉を元に名づけられています。
質実剛健なものづくりをするドイツ製を続けており、その品質はオーストリア軍の軍服にも使用が許可されるほどのレベルです。


個人的にもおすすめしたいのが高級ケアシリーズの1909シリーズ。
革にクリームを塗った際の色ムラも出づらく、シューケア溶剤でよくある刺激臭もせず、むしろ良い香りのするものとなっています。
植物由来のものを使用しているので、革にも環境にもやさしいプロダクトです。

また当店ではレザーケアのセット品の販売もございます。(写真4枚目)
プレゼントにはもちろん、革製品のお手入れをしたいけどどの道具を買えばいいか分からない、そんな方にもおすすめです。

また各ブランドでケア手順の載ったパンフレットもございますので、気軽にお持ち帰りいただければと思います。
ケアについてご不明な点ありましたらスタッフもご対応させていただきますので、気軽にお声掛けいただければと思います。


皆様のご来店お待ちしております。





COLLECTORS 調布店
住所 〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
調布パルコ4F
TEL 042-489-5353
営業時間 10:00~20:30

ショップインフォメーション

ショップ名 コレクターズ
電話番号 042-489-5353
フロア 調布PARCO 4F
取り扱いアイテム メンズ雑貨
公式サイト http://www.collectors-web.com/
ONLINE PARCO https://online.parco.jp/shop/c/cs002563/
スタッフ募集
パルコでのロケ撮影のお問い合わせサイトはこちら
コスメの日
Instagram
Twitter

INFORMATION

施設情報

住所

東京都調布市小島町1-38-1

電話

042-489-5111

営業時間

pageTop