今年最後の最強開運日‼️❓❓

22/06/06

96

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは。
イル調布店オカちゃんです❗️

突然ですが、皆様はご存知でしょうか?
6月10日が何の日か。

まぁ、普通に暮らしていると、意識することはあまりないので、ご存じ無くても無理はありませんが…

6月10日は一粒万倍日と天赦日が重なる、1年に数回しかない(今年は3回)最強の開運日なのです‼️(ドヤァ)


簡単に説明すると、『一粒万倍日』は一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で、このことからその日にお財布に入れたお金が万倍になって返ってくる!
という吉日の日です。
現代的にいうと、この日にお金を投資すると、将来的にそれが大きな利益となって返ってくると考えられているため、何かを始めるのに最適な日とも言われています。

なので、新しい財布を買う、もしくは使い始める、宝くじを買うなど、お金に関連することに良い日とされています。

次に『天赦日』は、暦の中でも最強の開運日とされている吉日のひとつです。 天赦日は(てんしゃにち)または(てんしゃび)とも呼ばれ、“天が万物の罪を許す日”、つまりは“何事も許され、スピーディーに物事が進む日”とされています。とのことです!
…こちらも一年に5回程しかないのです‼️


つまり吉日×吉日は最強、ということですね⭐︎

そしてこの日にお財布を使い始めるとベリーグッドです‼️

と、いうわけで是非ご自分用でもプレゼント用でも、この機会にお財布を買って、使い始め、運気をアップさせましょう❗️


以上、宣伝でした‼️

ショップインフォメーション

ショップ名 イル
電話番号 042-489-5297
フロア 調布PARCO 4F
取り扱いアイテム バッグ
公式サイト http://l-sac.com
ONLINE PARCO https://online.parco.jp/shop/c/cs002561/
スタッフ募集
パルコでのロケ撮影のお問い合わせサイトはこちら
コスメの日
Instagram
Twitter

INFORMATION

施設情報

住所

東京都調布市小島町1-38-1

電話

042-489-5111

営業時間

pageTop