【オススメ商品】DANTONコーデュロイパンツ

22/09/23

107

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは。リトルガーデン調布店です。


今回はAkiが担当させて頂きます。


しばらく残暑ではありましたが、ようやく涼しくなってまいりましたね。


家を出て涼しいと少し気分も上がります!このまま過ごしやすい気温がしばらく続いてくれるとよいのですが。。。


購入した秋のお洋服が着れるようになって嬉しいです。


最近はお客様と生地の厚さやお洋服の着回し方についてよくお話しをするのですが、


ようやく着れそうですというお声を頂く日が増えました。


私は暑がりなのでインナーを薄手にしたりと調整しながら秋物を楽しみたいと思います!


今回ご紹介致しますのはダントンで人気のイージーパンツです。


★--------------------★


DANTON/コーデュロイパンツ ¥15,400(taxin)


col:CHGRAY/SILVER/BEIGE(スタッフ着用)


size:36のみ


★--------------------★


ダントンで定番となっているイージーパンツから秋冬仕様のコーデュロイパンツです。


ストレッチの効いた綿生地を使用しており、ウエストは総ゴムなのでとっても楽な履き心地です。


裾にむかってテーパードがかったシルエットでクロップド丈となっております。


こなれた雰囲気が普段使いにちょうど良くお出かけ着にも活躍してくれるアイテムですよ!


数量少なめなので気になる方は是非ご覧になってみて下さいね。


★--------------------★


インスタグラム:https://www.instagram.com/Showerparty_official


インスタグラムでも新作商品を載せておりますので
よろしければご覧ください。
















ショップインフォメーション

ショップ名 リトルガーデン バイ シャワーパーティー
電話番号 042-444-3362
フロア 調布PARCO 1F
取り扱いアイテム レディス・雑貨
スタッフ募集
パルコでのロケ撮影のお問い合わせサイトはこちら
コスメの日
Instagram
Twitter

INFORMATION

施設情報

住所

東京都調布市小島町1-38-1

電話

042-489-5111

営業時間

pageTop