暑い、から日傘はどうですか❓

23/05/17

99

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは。イル調布パルコ店オカちゃんです。

めちゃくちゃ暑い‼️‼️

という感じですね。
今日は。

早すぎるよ、夏…

というわけで急遽日傘とか必要なんじゃないかと思いまして、自分も買った日傘にも使えるオススメの傘を載せます‼️

それがこちらのSiNCA by Wpc.です❗️

こちらはWpc.今年から販売されているシリーズです。

以下は公式サイトから引用させていただいた文章です。

使いつづける、真に価値のある一本を。
地球環境を守るため、持続可能な消費と生産が求められている時代。
SiNCA( シンカ ) は環境にやさしいサステナブルな素材を使用。
長く大切に使い続けていただくため、耐久性の高い骨構造を採用し、晴雨兼用で使用できる高スペックな生地を使用しています。

というコンセプトの傘です。

素材も廃ペットボトルをリサイクルしたリサイクルポリエステルを使用していて、持ち手の素材には竹から取り出した繊維のバンブーファイバーを混合する事でプラスチックの使用を削減しています。

そして生地はサステナブルなだけでは無くはっ水力が持続する継続撥水性と耐水圧10,000mmH2O以上の高性能です。

そして生地裏面にはポリウレタン樹脂の多層コーティングを施す事で、遮光100%、UVカット率99.9%、UPF50+(最高格付け値)、遮光性能と日傘として必要なスペックもハイレベルで兼ね備えています。

たくさん文章を書きましたが、要はオシャレで雨でも晴れでも使えて、とてもいいものだ。

ということです‼️

色は6色あって、自分はブラウンを買いましたが、男性にオススメするなら、ネイビーかグリーンですかね。

価格は税込で¥4,840円と少しお高めですが、しっかりとした満足感を得られると思います。

オススメです❗️

#lsac #調布パルコ #ILS #調布 #パルコ #イル #折りたたみ傘 #折りたたみ日傘 #SiNCA #Wpc #オシャレ #サステナブル #暑い 

ショップインフォメーション

ショップ名 イル
電話番号 042-489-5297
フロア 調布PARCO 4F
取り扱いアイテム バッグ
公式サイト http://l-sac.com
ONLINE PARCO https://online.parco.jp/shop/c/cs002561/
スタッフ募集
パルコでのロケ撮影のお問い合わせサイトはこちら
コスメの日
Instagram
Twitter

INFORMATION

施設情報

住所

東京都調布市小島町1-38-1

電話

042-489-5111

営業時間

pageTop