オカちゃんの、めちゃオススメ❗️

23/09/25

113

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは。イル調布店オカちゃんです‼️

個人的に今超タイプのバッグが入ってきたんですよ‼️

UNTRACKという新しいブランドのCITY/VT というシリーズで、このTote Shoulder が今の気分にどハマりで最高ですね⭐︎

個人的に大きめのショルダーバッグが欲しかったのですが、シンプルすぎるとちょっと違うなぁ、となって良いものがなかなか見つかりませんでした。

ただ、今回入ってきたこのバッグがビビッときました‼️

これじゃん‼️となりました。

こちらはヘルメットバッグがモチーフなのですが、サイズが大きすぎることもなく丁度いいサイズです。

そして素材が特徴的でベンタイルコットンというコットンなのに耐水、耐風、耐久性に優れており、通気性も確保。
天然素材特有のナチュラルな風合いが長年楽しめる。
ということで、こちらの生地は第二次世界大戦時に英国空軍パイロットを過酷な環境から守るために開発された、最高密度のコットン素材です。

ヘルメットバッグってナイロン素材が多いのですが、まず見た目のコットンの風合いが他にはなくてとても良いです。

そして機能性も抜群❗️
そしてこの価格❗️

これは買うしかなかったですね。

収納もポケットが豊富でノートパソコンも入ります。

色はBK、NV、マスタード、カーキの4色ありますがお店に入ったのはブラック、ネイビー、マスタードで、マスタードは自分が買って、ブラックも書いてる間に売れちゃったので今お店にはネイビーしか無いのですが…

また入荷すると思います❗️

リュックはまた今度紹介しますが、これもめっちゃ良いですよ☆⭐︎

#lsac #調布パルコ #ILS #調布 #PARCO #イル #バッグ #メンズ #ヘルメットバッグ #ショルダーバッグ #Ventile #オススメ #かっこいい #おしゃれ

ショップインフォメーション

ショップ名 イル
電話番号 042-489-5297
フロア 調布PARCO 4F
取り扱いアイテム バッグ
公式サイト http://l-sac.com
ONLINE PARCO https://online.parco.jp/shop/c/cs002561/
スタッフ募集
パルコでのロケ撮影のお問い合わせサイトはこちら
コスメの日
Instagram
Twitter

INFORMATION

施設情報

住所

東京都調布市小島町1-38-1

電話

042-489-5111

営業時間

pageTop