refresh summer garden

17/07/18

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

暑い日が続きますが、今週はそんな暑さを吹き飛ばすrefresh summer gardenを開催しております!

香りの良い葉物をたくさんご用意しました。調布店で大人気のgreen mix bouquetを、お好きな葉物からお選び頂いて、お客様だけのオリジナルgreen mix bouquetをお作り致します!
グリーンには、それぞれ香りや効能があるのをご存知ですか?店頭のPOPと、ブログの写真に、my green mix診断がありますので、お好みの癒されるグリーンを探してみて下さいね;)

そして、この時期はお花があまり持たないというイメージがあるかもしれませんが、実はデンファレ、クルクマなどこの時期にオススメな日持ちのする夏のお花がたくさんあります!今週は見た目も涼しいホワイトやブルーのお花を取り揃えております。green mix bouquetと合わせて頂いても可愛いらしいですよ♡

こちらのフェアは23日まで開催しております!お花といっしょに夏を爽やかに過ごしましょう♪

調布PARCOB1F
青山フラワーマーケット
10:00〜21:00
042-489-5387
LINE ID @fdd2527o

ショップインフォメーション

ショップ名 青山フラワーマーケット
電話番号 042-489-5387
フロア 調布PARCO 1F
取り扱いアイテム
スタッフ募集
パルコでのロケ撮影のお問い合わせサイトはこちら
コスメの日
Instagram
Twitter

INFORMATION

施設情報

住所

東京都調布市小島町1-38-1

電話

042-489-5111

営業時間

pageTop