冬のセール ダイジェスト ラスト!

19/01/19

28

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

年末のセールスタートから日も経ちましたが、まだまだご紹介出来るアイテムがありますので今回もブログでいくつか紹介したいと思います。

まずはJohnbullより、フレキシンタックトラウザー。

こちらのパンツ、とにかく伸びます。軽く、シワにならず、乾きも良く、裏地は起毛してるので肌あたりも良いです。

機能MAXの化繊パンツです。ブラックだともろアウトドアな面になってしまいますが、ベージュならデイリーに落とし込めると思います。

ウールコートの様な上品なアイテムに合わせてもアジの無いパンツなので、キレイに合いますし、素材感のあるワークやミリタリーモノにぶつけても面白いと思います。ダウンの様なアウトドアモノもは素材的に仲間なので、スンナリです。

暖かくなっても履けますので、長い期間着用してもらえます。本当にストレスフリーなので、お仕事が私服OKの方には特にオススメですよ。

続いて、同じくJohnbullよりフードダウンベストです。

ダウンベストと言うと、ボリュームがあってスタンドカラーのモノか、インナー用のかなり薄いクルーネックのどちらかが主流ですが、こちらは一体型フード付きと少しだけ型に変化を加えてます。

ダウンの量もホント丁度良い感じで、メインで使えるボリューム感はありますが、上に着るジャケットを選べばインナーにも使えそうです。

インナーからダウンのフードが覗くレイヤードは重ね着好きの自分にはかなり魅力的で是非やってみたいコーデです。

あと、フード一体型の利点はジップの上まで上げた時に首周りにピタッと収まるので首から入る隙間風をシャットアウト出来ます。スタンドだと首まで締めると苦しいですが、フードは優しく包み込んでくれます。なのでマフラー要らずで楽ですね。フード一体型じゃないとこうはならないのです。

脇の袖口が表にステッチが出ない仕様になってたり、フィット感を高める為にゴムのギャザーを入れてあったり、外側内側でナイロンの素材を変えてあって、外側には軽くて光沢の無いマッドなナイロンが使われていて洋服馴染みの良い色目になっていて、内側には滑りが良く摩擦に強いナイロンタフタが使われている、色々と細かな所まで気の使われた丁度良い仕上がりになっています。

流石Johnbullさんですね。

フレキシンパンツもダウンベストも、ワードローブの中でも絶対的定番ではありませんが、あれば着こなしを楽しくしてくれたり、隙間を埋めてくれる役割をしてくれるので生活がより快適になります。

中心ではないけど、あったら良いかもなぁというアイテムはセールは良い機会だと思います。実際自分達も周辺アイテムはセールでゲットする事が殆どで、個人的にもそこは意識して仕入れしてますので、ピンと来たら迷わないプライスにしてありますので、是非こんな時にアイテムの幅を広げてみて下さい。

最後に、ヴァンソンミレイユのカシミヤマフラーです。

実はこちらは昨年末には店頭に並んでいて、クリスマスのプレゼント需要も手伝って一度キレイに完売したアイテムでしたが、年明けにメーカーさんに在庫が少し出て奇跡のセール品補充出来た品になります。

単色で、ブラック、グレー、キャメルと色味も間違いない3色ですし、大判のストール型ではないので男性には簡単に巻けて、オンオフ問わず間違いないアイテムだと思います。

何よりカシミヤ100%は初めて店で取り扱いましたが、やっぱり肌ざわりは段違いに良いです。滑らかさにはホント驚かされますね。

ヴァンソンのは定価でもかなりプライスは抑えられてますが、やっぱり1万は超えてしまうので、普通には店では展開はなかなかハードルが高いですが、このプライスなら自信を持ってどなたにでもオススメ出来ます。

素材が良いモノは、取り入れる事で間違いなく生活が快適になります。マフラーは毎年買う様なアイテムでは無いので、使っていたのがそろそろ買い替えという方、マフラーは何となく誤魔化して来てて定番がない方、かなり良い機会だと思います。

明日でセールも一区切りですが、まだセールアイテムは店頭に並んでいますし、ストックは大分薄くなりましたが、まだ店頭分はご用意していますし、このタイミングで更にOFFしたアイテムもあるので、セールに出遅れた方でも安心して見にいらして下さい。

少しづつ春物の新作も入って来てるので、来週のブログからはまた新作の紹介をさせていただきますのでお楽しみ。

それでは、また〜。

ストックマンマーケット調布 伊藤

ショップインフォメーション

ショップ名 ストックマンマーケット
電話番号 042-489-5444
フロア 調布PARCO 4F
取り扱いアイテム メンズ
スタッフ募集
パルコでのロケ撮影のお問い合わせサイトはこちら
コスメの日
Instagram
Twitter

INFORMATION

施設情報

住所

東京都調布市小島町1-38-1

電話

042-489-5111

営業時間

pageTop