一週間ずっと短パン

20/05/23

122

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

お疲れさまです。スナガです!

今週は店のインスタで一週間まるまる短パンを使った日々のスタイルを紹介してきましたが、そんな時に限って雨続き...
週の前半は殆ど愚痴でした。

後半は立て直し、スタイルの解説などもしていたので良かったらインスタもお時間ある時に読んでもらえたら嬉しいです!

かなりな長文の回もあるので、休み休みのんびりと見て下さいね。本当に

https://www.instagram.com/p/CAcrd7cjvuH/?igshid=1m85x6s9z9bof

コチラで見れると思うので、是非!

そんなこんなで、恥ずかしながら自分の格好を
この場を借りて解説していきます!
あぁ、恥ずかしい。

写真1枚目。

短パンとシャツ

スタイル的には夏をイメージしましたが、この日は会社の社長に大先輩に会う予定なので、そこは意識しないといけません。そこで、カラーを落ち着いたアースカラーで纏めました!

あと、個人的に前回社長と伊藤店長に体重の事で散々言われ..
真っ黒に日焼けする位走ってますアピールがしたかった!なので、顔と首の色が分かり易い薄い色のインナーとショーツを選び、ハットまで色を揃えて完璧です。

あざと過ぎると気付かれてしまう恐れがあるので
シャツは肌と同じで濃いブラウン。印象を引き締めました!シャツのフロントを開けたのもこの狙いがあったからです!

ただ、バイクに乗るのでこのサングラスを掛けて行った事で印象が健康的なアスリートどころか
少し危ない雰囲気の人になってしまいました(笑)
シャツを着れば落ち着いて見える訳じゃない!
よい例になりましたね。

個人的には好きな雰囲気なんですけどね。
何をしている人か分からない格好


写真2枚目

短パンとニット

暑い時期に登場するショーツと肌寒い時期にシチューのCMと共に登場するニット。
この二つの合わせてたスタイルやってみたいですよねぇ。

インナーをシャツ、ロングソックスに革靴なら
優等生にも見えるし

キャップ、クルーかモックのインナーで全体をサイズアップ。足元もスニーカーにするとヤンチャにも

そんなイメージがあって、生まれた雨の日のスタイルでした。自分はヤンチャ派


写真3枚目

短パンとマウンテンパーカー

ここまで色を絞った格好が多かったので、この日
爆発しました。
色を使いたい時は纏まりが出にくいので、ドコかに柄を使います。この日はショーツですね!

マンパ(オレンジ)、インナー(ブラック)、ハット(ブルー)シューズ(ベージュ)この色が全てショーツの柄で使われているカラーなんですね。

こうする事でルールが出来るので、纏まるんですね。点と点が線になるので気持ち良いですよー

是非、お試し下さいね!


写真4枚目

短パンとテーラード

スーツを着る程でもないけど、きちんとした格好

正解は見えてます。けど、それだと面白くないので、セットアップ風。でも、短パン!しかもトレッキングブーツと攻めてみました。

成功か失敗か、皆さんの判断にお任せします。


写真5枚目

短パンとフーディ

短パンにも色々な種類がありますが、個人的No,1はこの丈が短く、裾幅が広いクライミングタイプ

この不器用な形はギア感が強く。存在感もあるのでトップスとのバランスがとにかくとりやすい!
今回はボリュームのあるオーバーサイズのパーカーで合わせて、足をスッキリ見せました。


この一週間色も素材もシルエットも様々な短パンでスタイルを組みました。
単に暑いから短い丈が涼しい!が、自分が短パンを履く様なったきっかけですが、今では服装を軽く見せたり、シーンに合わせて使い分けたりと生活の一部にまでなりました。

今年の夏もきっと暑く、この生活が終われば外出の機会も増えると思います。そうなった時に向け
今年もストックマン調布店では新作から定番まで沢山の短パンをご用意しています!

なので、今回のこのブログが参考になるかは分かりませんが、より多くの方が短パンで涼しく、楽しく快適に夏を過ごせる様提案させてもらいたいと思います。

あと、少しの辛抱で営業が再開出来そうなので
す!また店頭でお話しできる日を楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。

またまた長々と書いてしまいましたが、最後まで
お付き合いいただきありがとうございます!
インスタと合わせて読んでもらえると、少しは
内容が分かりやすかと思うので合わせてお願いしますww

ではまた。店頭で!

ショップインフォメーション

ショップ名 ストックマンマーケット
電話番号 042-489-5444
フロア 調布PARCO 4F
取り扱いアイテム メンズ
スタッフ募集
パルコでのロケ撮影のお問い合わせサイトはこちら
コスメの日
Instagram
Twitter

INFORMATION

施設情報

住所

東京都調布市小島町1-38-1

電話

042-489-5111

営業時間

pageTop