伊藤的セールの目玉アイテム

21/01/03

74

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。


皆様、明けましておめでとうございます。本年もお店やインスタ、当ブログもお付き合いよろしくお願いします‼︎
.
新年1発目のブログは、今回買付けできたセール品より、個人的思い入れのある2アイテムをご紹介したいと思います。
.
.
まずは、個人的、今回のセールの大目玉アイテム、FOB factoryのコーデュロイ5Pパンツ。
.
毎回セールパンツといえば、ジョンブルさんな多大なご協力を頂いてご用意していましたが、今回は中々揃うアイテムが無く、パンツのセールアイテムは今回は諦めてかけてました。
.
そんな状況な中、思わぬブランドさんからお声が掛かり、セールアイテムのパンツの目玉、用意出来ました!
.
普段から真面目に真摯にやっていれば土壇場でいい事があるなぁとしみじみ思いましたね。
.
それ位中々出ないセールアイテムと自信を持ってご紹介出来るセールアイテムです!
.
.
当然セールアイテムですから、メーカーさんも在庫を無くしたいアイテムな訳で、そうなると当然定番ではなく、季節アイテムだったり、企画色が強いアイテムになります。
.
それはそれで、普段手を出し辛いアイテムを試せるチャンスだったりするので、ファッションの幅を広げるには良いチャンスなので、それはそれで良いですね。
.
ただ、その様なアイテムな履ける時期にも期限があったり、気分が割と左右するアイテムだったりして、普段のアイテムよりはどうしても息が短いアイテムになる可能性はあります。
.
.
ですが、今回のFOBのコーデュロイパンツは、中心ど真ん中な定番品で、僕らのスタイルのベースを作ってくれる、クオリティ、シルエットのパンツです。
.
畝も均一で美しく、やや光沢もある、しっかりコシもある国産コーデュロイ生地。
.
シルエットは全く時代に晒されない、細身のストレート。腰のフィット感も良く、単純にシルエットめちゃくちゃ良いです。
.
最近リカルド・メッサ率が高いので、どうしても太めなパンツを履く事は多いですが、やっぱり自分のベースはこんな細身のストレートのジャストレングス。
.
やっぱり良いモノは良い。ファッション、年齢、趣味に関わらず、どなたのパンツの中心を担ってくれる、安定のパンツだと思います。
.
.
そんなアイテムが今回50%オフでご紹介できました!
.
この50%オフというのも、やっぱり目玉としては2本買っても1本分の値付けは目指してて、皆さんの背中を押す意味でも、メーカーさんにも、僕らも、少し無理して、50%でご紹介できました。間違いなく二度と出ないセールアイテムなので、パンツ枠を増やしたい方、全員にオススメですね‼︎
.
大変好評頂いてまして、サイズ欠けも出てますが、写真の2色、ベージュとチャコールは、休み明けにまた揃えられると思うので、そこまで急がすとも大丈夫なので、気になった方、一度見て頂きたいです。是非お待ちしております。
.
.
.
やっぱり前半戦、長くなってしまったので、2品目はサラッと。
.
コレも中々出ないセールアイテム。ゴリゴリのインポートアイテムです。
.
当然僕も初見ですし、メーカーもたまたま出会って仕入れた一品。
.
代理店としての輸入ではなく、単発で引っ張ったアイテムなので、メーカーとしても継続しないアイテムなので、セールアイテムとして仕入れられました。
.
自社のオリジナルではないインポートアイテムは、メーカー側の仕入れ値も当然高い訳で、なかなかこのオフ率での入荷は珍しいと思います。
.
.
ブランド名が、GAME sportswear。
.
何とも直球なブランド名…完璧にローカル感漂いますね。フラッシャーが物語る様に、学生向けにスタジアムジャンバー(スタジャン)を専門に作っているメーカーの様で、何と嬉しいアメリカ製!
.
昨年アメリカ製スタジャンと言えばな、スクーカムも廃業してしまいましたし、アメリカ製のスタジャンという事だけでも貴重な存在です。
.
型は、裾にリブがなく、襟付きのファラオタイプ。
.
この型は個人的にも昔から大好きで、普通の裾リブ付きのスタジャンに比べて、断然合わせられるファッションの幅は広いです。
.
スポーツウエアの要素は弱く、ウールコートの要素が強いのでご綺麗にも合わせられます。
.
.
ただ、袖にはライン入りのリブ、ボタンはメタルのスナップボタンなので、しっかりその辺はアメリカンスポーツウエア。
.
この組み合わせ感は実にストックマンっぽいと思います。
.
また、さすがはアメリカ製のローカルブランド、シルエットが全くファッションに媚びてません(笑)。要はデカイです。
.
このボリューム感も重ね着もしやすいし、ドンピシャ今の気分だと思いますよ。
.
.
素材もアメリカならでは、ウールにナイロンを混ぜた強度重視の硬い質感で、ライニングは前後見頃は中綿キルト仕上げで、ちゃんと温かいです。
.
カラーもグレーとブラックなので、よりシックで使えるカラーですし、それぞれ袖リブとの配色のマッチングも良い。
.
そんなアイテムが今回40%オフでご紹介出来ます!Pコートやダッフルコートなんかより間違いなく着易くて使い易いので、ウールコートをお持ちでない方、是非オススメですよ!
.
.
他にもまだまだご紹介したいネタは盛り沢山なので、そこはインスタも交えてご紹介していますので、お楽しみ。
.
FOB factory
コーデュロイパンツ
¥14000→7000+tax
made in japan
.
GAME sportswear
ファラオJKT
¥39,000→23,400+tax
.
それでは、また。今年も重ね着を楽しみましょう!
.
.
ストックマンマーケット調布 伊藤

ショップインフォメーション

ショップ名 ストックマンマーケット
電話番号 042-489-5444
フロア 調布PARCO 4F
取り扱いアイテム メンズ
スタッフ募集
パルコでのロケ撮影のお問い合わせサイトはこちら
コスメの日
Instagram
Twitter

INFORMATION

施設情報

住所

東京都調布市小島町1-38-1

電話

042-489-5111

営業時間

pageTop