オススメSALEアイテム②

16/07/15

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆様お久しぶりです!

改装オープンして早2週間。
店もやっと型になり、落ち着いてきました。

4日という少々無茶な改装期間でしたが、駆け付けてくれた本店スタッフと、中島、鈴木の連日の頑張りのお陰で、良い店に仕上がったと思います‼︎

鈴木も書いていた通り、改装後すぐのセールスタートだったので、店内もまだまだ本来のストックマンの型ではありませんが、セールも落ち着いて、いよいよ秋物の立ち上がりになる頃には、よりNEWなストックマンをお見せ出来ると思うので、ご期待下さい‼︎

ただ、改装オープンとセールのタイミングが重なったお陰で、メーカーさんの協力もいつも以上の気合いの入り様で、かなり良いセールアイテムが集まったと思いますよ!


そんな気合いのセールアイテムから、自分のピックアップアイテムは、ジョンブルのクライミングパンツ&ショーツです。

ジョンブルでクライミングパンツとは意外性がありますが、そこはパンツ専科のジョンブル、イイ塩梅のアイテムに仕上がってます。

何がイイ塩梅かというと、いつも自分が語っているアイテムのテイスト、機能のバランス感覚がイイ塩梅なんですよね〜

まず、クライミングパンツらいし、ウエストゴムのウェービングベルト、股部分のガゼットクロッチ、膝は切り替えと、ダーツを入れて立体的に仕上げてと、動き易さを考慮したクライミングパンツのディテールの王道はしっかり押さえてます。

そこに、このスラックスの様なキレイなシルエット!

腰にワンタック入れて、腰回りにはボリューム感を持たせ、動き易さも確保しつつ、そこから、足首に向ってキレイにテーパードしています。

このテーパード具合が流石ジョンブル!見た目のキレイさと、動き易さのバランスが絶妙です。

普通のチノなんかよりもテーパードはキツめですが、膝のダーツのお陰で生地が立体的に立つので、ピタピタにならないのもイイ塩梅に拍車を掛けてます‼︎

そして1番特筆すべきは、綿ポリのサラッとした生地がイイんです‼︎‼︎

とにかく軽いのに、シワにはなりにくく、ポリエステルが強い生地の為発色がキレイで、ややルーズに履いてもチキっとしたスタイルに仕上げてくれます。

綿ポリの乾き易さの機能面はクライミングに。
シワ感が無いのと発色の良さで、見た目はスラックスに寄せた訳です。

このバランス感覚は流石ジョンブルですね。

またいつもの様にツラツラと語ってしまいましたが、この履き心地は是非体験して頂きたい!

自分はあまりの履き心地の良さに、早くも2本買いしてしまいました…

2本買い出来るのもセールアイテムの醍醐味!
気に入ったら2本買いも全然イケちゃうプライスになってますので、是非店頭で見てビックリして下さい‼︎

コーディネートやオススメな丈感についてだったり、まだまだ語りたいことは沢山あるので、続きは店頭にて語らせて下さい。


それでは、また。お店であいましょう。


ストックマンマーケット調布 伊藤

ショップインフォメーション

ショップ名 ストックマンマーケット
電話番号 042-489-5444
フロア 調布PARCO 4F
取り扱いアイテム メンズ
スタッフ募集
パルコでのロケ撮影のお問い合わせサイトはこちら
コスメの日
Instagram
Twitter

INFORMATION

施設情報

住所

東京都調布市小島町1-38-1

電話

042-489-5111

営業時間

pageTop