白Tスタイル

19/06/30

57

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

お疲れ様です!staffの岡崎です!
今回からたまにブログを書かせていただきます!お手柔らかにお願いします!!


個人的に最近思うことは、冷やし中華は結局、醤油とゴマどっちがうまいのかですね。
去年はゴマに出会い、ゴマしか食べてませんでした。今年はどっちの波がくるのか。そろそろ、冷やし中華はじめたいですね!


今回はお店のアイテムを使った自分流の白Tスタイルを紹介したいと思います!!

王道であり、誰もが何枚も持っている白T。
工夫ひとつで見え方は変わります!!


1枚目は少し気取った大人の上品スタイル。

白Tはジャストサイズですっきりと。

ポイントは、首元のバンダナとタックインでしょうか。手間もかからず、簡単な方法ですが、いっきに品のいい印象を持たせてくれます!また、使う色を少なくして、統一感を出すのもポイントです!

ミリタリーグリーンにレイバン...
一見すると軍人にしか見えませんが、パンツのリネンポリという涼しげな見た目に加え、足元は短靴ではなくレザーサンダル!!
程よい抜け感もあると思います!!


2枚目はシーズン到来アウトドアスタイル。

白Tはヘビーオンスでワンサイズアップ。

ポイントはサイズバランスと色使いです。
お店でもよく言いますが、膝上ショーツのトップスは身幅があって、ゆとりあるシルエットがバランス良く見えます。そして、あまり見えませんが、ハットのデニムから青、白Tの白、ショーツの赤でトリコロールを意識しました!首元にもリテイナーで赤を持ってきました!

さらに、短足な自分ですが、あえて足首を見せず、サイドゴアブーツをチョイス!ロッシは普通のサイドゴアと比べ、ソールがゴツくアウトドアな印象です!キャンプの朝露もへっちゃら!梅雨で避けて通りがちな水たまりもガンガン進めます!!


白Tは夏服のキャンバスです!!
シンプルになるからこそ、小物や色使いで普段の自分とは違うスタイルをしてみるのもアリだと思います!!


そして!!
6/28〜7/3までのサマーセールが始まっています!!!
店内を隅々まで漁って、掘り出し物を見つけていただけたらと思います!!!!


梅雨も終われば、夏夏夏!!!
ファッションを楽しみましょう!!!!

ショップインフォメーション

ショップ名 ストックマンマーケット
電話番号 042-489-5444
フロア 調布PARCO 4F
取り扱いアイテム メンズ
スタッフ募集
パルコでのロケ撮影のお問い合わせサイトはこちら
コスメの日
Instagram
Twitter

INFORMATION

施設情報

住所

東京都調布市小島町1-38-1

電話

042-489-5111

営業時間

pageTop