sale item pic up! 伊藤編

19/07/06

56

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

夏のセールがスタートして1週間。早くから沢山の方々に見に来て頂いて、楽しんで貰えてる様子で、ひと安心。


頑張って集めた甲斐がありました。


今回はそんなセールアイテムから、伊藤ピックでトータルコーディネートさせて頂きたいと思います。
.
.
まずはトップスから。

今回イチオシアイテム、ジョンブルのタイプライターポケットシャツ。

このシャツはズバリ、ショートパンツに最高に合うシャツです。

見頃はボリューム感があり、着丈も長めです。

ただ、袖はシャツらしくスッキリ目。

ただ大きい訳ではなく、計算されたオーバーサイズでこの塩梅が絶妙です。

このボリューム感がショーツと最高の相性で、

個人的1枚着のシャツとしても過去最高かもしれないくらいお気に入りの逸品です。

実際問題、長距離電車通勤の身としては、車内の冷房対策として薄手の長袖は真夏も必需品なんです。

そんな意味でも良いアイテムが見つかりました。

生地のディテールの相性など、語りたい事は山ほどありますが、続きは店頭で。

因みにこちらのシャツは、今回のセールのストックマンのユニフォームに決定致しました。

というのは大袈裟ですが、要はスタッフ全員が買いました(笑)

実は商談の際、このシャツを見た時に、2人とも好きそうだなぁと、思ってはいたので、

瞬時に反応してくれて、密かにしてやったり!ガッツポーズです。

お客さんに良かったと言って貰えるのが一番ですが、服のプロであるスタッフが身銭を切って欲しい!と言ってくれるのも、これまた嬉しいもんです。

なので、昨年のガンホー同様、また記念写真に収めたいと思ってますし、店頭でもカブる日々でしょうねー。

僕は2枚買いなので、恐らくセール中は毎日着そうです。

今年はショーツ気分なので良いタイミングなアイテムでした。


皆さん是非僕らとカブりましょう(笑)
.
.
.
続いて、こちらもジョンブル、プリントT。

ジョンブルのプリントTをセールで買えたのはホント久々です。

今回のは日本のアーティストとのコラボアイテムで、ボディもギルダンでTシャツらしいTシャツ。

個人的にはプリントTはここ最近はほぼ着てなかったですが、今年は久々にプリントT、

しかも白が気分で、これまた丁度良いタイミングで、良いのが見つかりました。

やっぱりグラフィック物はアーティスト物が良いですね。

手書きのタッチも良いですし、やっぱりプリントのバランスが良いですね。

バランスか良いと、インでも、1枚でもどちらも着て貰えます。使えますね。


こちらもボディとプリントの相性とか、諸々店頭てお話しさせて下さい。
.
.
.
続いて、最後もジョンブルより、リネン×コットンのイージーショーツ。

タック入りでストンと落ちるシルエット。

丈も短過ぎないので、どなたでも着易いショーツです。

素材がリネンのやや強いですが、コットンと半々のブレンド生地なので、

涼しげですが、リゾート感は無くて、丁度良い夏感かと。

製品染めなので、色合いも柔らかくて、カジュアル感とキレイ感、どちはも丁度良い塩梅ですね。

Tシャツでもシャツでも、革靴でもサンダルでも振り幅の広い、これも使えるヤツです。
.
.
.
コーデネートのお話ですが、生成りのシャツに真っ白なTシャツはなかなか新鮮な合わせですし、

そこに黒のショーツで締めたらシンプルながら大人な雰囲気で良いのではないじょうか?
.
.
それぞれのアイテムが他のカラーもありますし、それぞれ在庫も多少持っているアイテムなので、すぐのすぐでは無くても見て頂けるアイテムです。
.
.

恐らく説明も長くなると思いますので、お時間の余裕がある時に是非お待ちしてます‼︎
.
.
そうそう、今日紹介したアイテムは全て50%オフですよ。このブログをご覧の方には内緒で教えちゃいます。
.
しかし、今回はジョンブルさんには本当に頑張って貰いました。50%オフな過去も中々無かったのに、こんなに色々と…

ホント感謝です。ありがとうございました!
.
.
それでは、また。今週も洋服を楽しみましょう。
.
.
ストックマンマーケット調布 伊藤

ショップインフォメーション

ショップ名 ストックマンマーケット
電話番号 042-489-5444
フロア 調布PARCO 4F
取り扱いアイテム メンズ
スタッフ募集
パルコでのロケ撮影のお問い合わせサイトはこちら
コスメの日
Instagram
Twitter

INFORMATION

施設情報

住所

東京都調布市小島町1-38-1

電話

042-489-5111

営業時間

pageTop