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  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
———
Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
 
Chapter 3.
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。
 
ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。
 
自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。
 
ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。
 
———
 
パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。
 
https://parco.jp/style/
 
 
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
    parco_chofu_official
    PARCO 2024 AUTUMN SEASON ——— Believe It or Not!   テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。   目の前に見えるのは、現実?空想?   自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ———   Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。   ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。   自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。   ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。   ———   パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。    2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。   https://parco.jp/style/     #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
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Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
 
Chapter 3.
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。
 
ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。
 
自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。
 
ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。
 
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パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。
 
https://parco.jp/style/
 
 
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    PARCO 2024 AUTUMN SEASON ——— Believe It or Not!   テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。   目の前に見えるのは、現実?空想?   自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ———   Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。   ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。   自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。   ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。   ———   パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。    2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。   https://parco.jp/style/     #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
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テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
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目の前に見えるのは、現実?空想?
 
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Chapter 3.
“ENHANCED OUTDOOR”
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自然の美しさに身をゆだね、
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ふれられるものは、今もこれからも美しく、
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パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。
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  • BOYNEXTDOOR AND, PARCO +
2024.7.18(木) - 7.28(日)
@boynextdoor_official

BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催!
メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。

企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。
https://parco.jp/boynextdoor-7/
    parco_chofu_official
    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。 企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/boynextdoor-7/
  • BOYNEXTDOOR AND, PARCO +
2024.7.18(木) - 7.28(日)
@boynextdoor_official

BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催!
メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。

企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。
https://parco.jp/boynextdoor-7/

■先着お買上げプレゼント
館内で3,000円(税込・合算可)以上お買上げの方に先着でオリジナル『ステッカー』をプレゼント✨
※先着順・なくなり次第終了
期間:2024年7月18日(木)~7月21日(日)
引換会場:1F シングルエスカレーター横特設会場

■プレゼントキャンペーン
BOYNEXTDOOR JP公式Xと対象のPARCO公式Xをフォローし、対象の投稿をリポストした方の中から抽選で18名様に直筆サイン入り1st JP Single『AND,』をプレゼント!応募条件などの詳細はPARCO公式Xをチェック!

【応募期間】
7/18(木)~7/28(日)23:59
    parco_chofu_official
    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。 企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/boynextdoor-7/ ■先着お買上げプレゼント 館内で3,000円(税込・合算可)以上お買上げの方に先着でオリジナル『ステッカー』をプレゼント✨ ※先着順・なくなり次第終了 期間:2024年7月18日(木)~7月21日(日) 引換会場:1F シングルエスカレーター横特設会場 ■プレゼントキャンペーン BOYNEXTDOOR JP公式Xと対象のPARCO公式Xをフォローし、対象の投稿をリポストした方の中から抽選で18名様に直筆サイン入り1st JP Single『AND,』をプレゼント!応募条件などの詳細はPARCO公式Xをチェック! 【応募期間】 7/18(木)~7/28(日)23:59
  • BOYNEXTDOOR AND, PARCO +
2024.7.18(木) - 7.28(日)
@boynextdoor_official

タイアップキャンペーンを記念して、#BOYNEXTDOOR よりメッセージが届きました🚪✨
BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催!
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企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。
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    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official タイアップキャンペーンを記念して、#BOYNEXTDOOR よりメッセージが届きました🚪✨ BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。 企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/boynextdoor-7/
  • カラマツトレイン 大鉄道マーケット

鉄道部品・切符・模型の専門店カラマツトレインが鉄道祭りを開催します。お子様からマニアの方まで幅広くお楽しみいただけます。
 
皆様のお越しをお待ちしております。

◇開催場所◇
5F・催事場
 
◇開催期間◇
7/12(金)~7/22(月)
※最終日のみ18:00閉場
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    カラマツトレイン 大鉄道マーケット 鉄道部品・切符・模型の専門店カラマツトレインが鉄道祭りを開催します。お子様からマニアの方まで幅広くお楽しみいただけます。 皆様のお越しをお待ちしております。 ◇開催場所◇ 5F・催事場 ◇開催期間◇ 7/12(金)~7/22(月) ※最終日のみ18:00閉場
  • 🚩B1F富澤商店

富澤商店では、フランス🇫🇷の老舗フルーツシロップ"モナン"と、果汁100%の人気ジュース"ジェンティーレジュース"が豊富に揃う!

さらに・・・
今なら期間限定で全品10%OFFで手に入る⭐️
※7/31(水)まで実施中

夏にぴったりな、ひんやり爽やかドリンクをお家で手軽につくっちゃおう🍹

#富澤商店 #モナンシロップ #モナン #ジェンティーレ
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    🚩B1F富澤商店 富澤商店では、フランス🇫🇷の老舗フルーツシロップ"モナン"と、果汁100%の人気ジュース"ジェンティーレジュース"が豊富に揃う! さらに・・・ 今なら期間限定で全品10%OFFで手に入る⭐️ ※7/31(水)まで実施中 夏にぴったりな、ひんやり爽やかドリンクをお家で手軽につくっちゃおう🍹 #富澤商店 #モナンシロップ #モナン #ジェンティーレ

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042-489-5111

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