3F 「オリエンタルトラフィック」3/19(火) NEW OPEN!!
1F 「ルクールブラン」3/20(水・祝) NEW OPEN!!
ポケパル払い
サステナブルアイテム&キャンペーン
期間限定ショップ特設サイト

SHOP SEARCH

ショップ検索

フロアから探す

フロアから探す

ショップから探す

SHOP NEWS

ショップニュース

ニュースから探す

PARCO NEWS

調布パルコニュース

POP UP SHOP

ポップアップショップ

PARCO FLYER

調布パルコチラシ

Instagram

調布パルコ インスタグラム

  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
———
Believe It or Not!
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
目の前に見えるのは、現実?空想?
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。それは、あなたの想像力次第です。
———
Chapter 2.
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。
AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。
“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。
ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。
次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
———
パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。

https://parco.jp/style/
 
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
    parco_chofu_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON ——— Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。 AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。 “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 次はどんなチャンネルに切り替わるかな? ——— パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。   2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 https://parco.jp/style/   #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
———
Believe It or Not!
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
目の前に見えるのは、現実?空想?
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。それは、あなたの想像力次第です。
———
Chapter 2.
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。
AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。
“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。
ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。
次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
———
パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。

https://parco.jp/style/
 
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
    parco_chofu_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON ——— Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。 AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。 “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 次はどんなチャンネルに切り替わるかな? ——— パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。   2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 https://parco.jp/style/   #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
———
Believe It or Not!
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
目の前に見えるのは、現実?空想?
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。それは、あなたの想像力次第です。
———
Chapter 2.
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。
AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。
“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。
ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。
次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
———
パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。

https://parco.jp/style/
 
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
    parco_chofu_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON ——— Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。 AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。 “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 次はどんなチャンネルに切り替わるかな? ——— パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。   2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 https://parco.jp/style/   #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • イースタークイズラリー開催!!
 
調布PARCO・トリエ京王調布両施設の館内に設置されたクイズに回答、回答用紙を各館のインフォメーションカウンターにご提示で、くじ引きに1回参加!先着でキユーピーオリジナルグッズをプレゼント!(なくなり次第終了)
<オリジナルグッズ>
A賞:エコバッグ
B賞:キッチンタオル2枚セット
C賞:クリアファイル
 
■期   間:3月29日(金)~4月7日(日)
■景品引き換え時間:10:00~18:30
■クイズ回答用紙・景品引き換え場所:各館インフォメーションカウンター
    parco_chofu_official
    イースタークイズラリー開催!! 調布PARCO・トリエ京王調布両施設の館内に設置されたクイズに回答、回答用紙を各館のインフォメーションカウンターにご提示で、くじ引きに1回参加!先着でキユーピーオリジナルグッズをプレゼント!(なくなり次第終了) <オリジナルグッズ> A賞:エコバッグ B賞:キッチンタオル2枚セット C賞:クリアファイル ■期  間:3月29日(金)~4月7日(日) ■景品引き換え時間:10:00~18:30 ■クイズ回答用紙・景品引き換え場所:各館インフォメーションカウンター
  • 🚩期間限定POPUP情報
1Fアニメ・キャラクター雑貨ストアの「0% CHOFU (ゼロパーセントチョウフ)」第6弾企画は大人気キャラクター、"mofusand"のPOP UP SHOPです!皆様のご来店をお待ちしております。
 
■開催期間■
3/29(金)~4/29(月・祝)
※混雑状況により、入店制限をさせて頂く場合がございます。最新情報は調布パルコホームページをご確認下さい。
 
■開催場所■
1階 0% CHOFU
 
■入場無料■
    parco_chofu_official
    🚩期間限定POPUP情報 1Fアニメ・キャラクター雑貨ストアの「0% CHOFU (ゼロパーセントチョウフ)」第6弾企画は大人気キャラクター、"mofusand"のPOP UP SHOPです!皆様のご来店をお待ちしております。 ■開催期間■ 3/29(金)~4/29(月・祝) ※混雑状況により、入店制限をさせて頂く場合がございます。最新情報は調布パルコホームページをご確認下さい。 ■開催場所■ 1階 0% CHOFU ■入場無料■

最新情報をインスタグラムで続々更新中!

スタッフ募集
パルコでのロケ撮影のお問い合わせサイトはこちら
コスメの日
Instagram
Twitter

INFORMATION

施設情報

住所

東京都調布市小島町1-38-1

電話

042-489-5111

営業時間

pageTop